■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2008/04/01 (火)  シルフェイド学院物語 ■
「スタッフのサイトに行ったら2本も新作ゲーム情報が出ていた」
そ、そんなバカなことが(略)と思いましたが、
そういえば今日の日付はアレでした。オーノー。
素で今日の日付のことを忘れていたウルフです。

すうさん「まもも同盟」 
魔王物語物語の続編発表!
http://suulabo.dw.land.to/union/mamomo.htm(終了)
裏情報考えると実はこれ実際のスクリーンショットな気がします(たぶん)
すうさんそのまま作っちゃいなYO!と思いました。


氷野ぴよ丸さん「MOONCALF+t 改め Crescent White」
乙女ADV、SEEKERES*公開!
http://srp.michikusa.jp/kikaku1/
ウホ!いいツンデレワンコ。作っちゃいなY(略)

でもたぶん4/1だけなので、明日以降
内容が変わっていても責任は持てません。




最強の育成シミュレーション目指して!
でもね、シルフェイド学院物語開発中ってのは
少しマジな話なんですよコレが。ウチもとうとう10歳になるので、
10周年記念にふさわしい企画だよな!とは思うんです。
シェアウェア予定、たぶんシルノと同じく予価1,500円。
ちなみに恋愛シミュというよりは友情シミュADV/RPG/SRPG?になりそうです。
現在構想中!幻想譚みたいにゲーム性重視作品の予定です。
目標は何周でも遊べる濃厚スルメ味!
イベントの外部読み込み機能もしっかり搭載予定!
ユーザーさんの手によって自由にイベントを追加できるぞ!

また、主人公以外のキャラも時間の経過によって成長していったり
同じキャラでも場合によっては競争相手として争うことになったり、
また、仲間になったりして仲良くできたりするような、
ゲームが起こすあっと驚く展開が楽しめる一品にしたいと思ってます。
さあ、君だけのシルフェイド学院の生活を楽しもう!


今日の日付なら仮にボツってもまったく怒られないので、
とりあえず言いたい放題言ってみました。
関連記事