■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2008/04/06 (日)  始まりの季節です ■

フェニちゃん燃え!!(誤字にあらず)
←『ネットアイドル フェニキスちゃん170歳』
とか書いてあってもおかしくなさそうな感じの
キャラ立ち絵。これが改造版モノリスフィアに
実装予定のミニキャラモード画像の一つです!
描いてくださったのは氷野さん
別名ロリキャラモード!!!(氷野さん談)


モノリスフィアの改造はボツボツ進行中です!
「イノセントモードのオマケボス、オマケED追加」の他に
要望のあった「能力の切り替え順入れ替え機能」や、
「クリアした時に頭ぶつけた数やらダメージ・攻略時間を表示する機能」を
徐々に実装中です。これでモノリス・フレアもラクラク!
こういう機能を最初から付けられなかった辺りが、まだまだツメが甘いところです。
成長の余地があるなあと思う反面、みなさんが
どんどんアドバイスしてくださるので、どんどんゲームを良くしていけて
とても嬉しいとも思います。本当に皆さまには感謝が絶えません。
意見を言ってくれる人たちがいるっていうのは幸せですね。



モノリスフィアについての質問があったのでお答えします。

>クロノス・ブースターを使用した場合、攻略速度も遅くなりますか?
なりません。ついでに言うと動作速度が遅いほど、
攻略速度が実際より短く算出されます。

>ダメージを受けて回復させてもダメージにカウントされますか?
されます。喰らった瞬間にカウントされてます。


でーもー!ただ最近、家の中だろうが外だろうがどこにいても
せきが出るわ疲れたら鼻水は出るわで
なかなかフルパワーが出せない状況で作業速度が出ません。
毎年この季節だけ、すごく喉がいがらっぽくなるので、季節の都合
(花粉だとか黄砂だとか化学物質だとか隣の部屋の改装のシンナー臭とか)
によるものなのだと思いますが、なかなか辛いです。
花粉は窓閉めてりゃいいんですが、シンナーはどうしようもない!
実家が懐かしいなあゲッホゲッホ!
でも実家に避難したいと思ってもこの季節はやること多すぎて逃れられない!
ということで毎日雨ごいしてます。
雨が降れば空気が澄むので、呼吸が楽でうれしいです。まるでカエル。
関連記事

▲追記を閉じる▲

 


でーもー!ただ最近、家の中だろうが外だろうがどこにいても
せきが出るわ疲れたら鼻水は出るわで
なかなかフルパワーが出せない状況で作業速度が出ません。
毎年この季節だけ、すごく喉がいがらっぽくなるので、季節の都合
(花粉だとか黄砂だとか化学物質だとか隣の部屋の改装のシンナー臭とか)
によるものなのだと思いますが、なかなか辛いです。
花粉は窓閉めてりゃいいんですが、シンナーはどうしようもない!
実家が懐かしいなあゲッホゲッホ!
でも実家に避難したいと思ってもこの季節はやること多すぎて逃れられない!
ということで毎日雨ごいしてます。
雨が降れば空気が澄むので、呼吸が楽でうれしいです。まるでカエル。
関連記事