■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2008/04/27 (日)  モノリスフィア新版2 ■
モノリスフィアのバグ、どんどん増殖中です。
ウディタも窓の杜にソフト紹介載せるよーって言われたので
あわてて分かってるバグを直してアップしたりでハァハァ言ってます。

何も知らないフリしてVector放置したくなってきましたが
まだまだがんばりたいと思います。
ウディタもある程度バグが直ったらVectorに上げたいなあ。

[4/27]
そろそろ報告されるバグが少なくなってきましたので
Vectorにアップロードの準備をしようと思っています

バージョン104→105の修正
・ラスボス会話時のモノリス画像をミニキャラ対応に修正
・ムーンのマウス感度調整で感度が-8までしか下がらなかったのを修正
・隠しボス戦曲と隠しEDの曲をサウンドテストに追加(隠しボス撃破後)

バージョン103→104の修正
・イノセントやピクニックとなった変更で、つじつまの合わない文章・説明を修正
・「能力訓練」でヒールのSP2を発動させていると文章がおかしくなるのを修正
・十字キーによるスキル変更がきかなくなっていたのを修正
・スタッフロールを飛ばしたときの演出がおかしかったのを修正
・オマケ評価で、重力波回数が101~299の間だと評価メッセージが出ないのを修正
・ハーディア戦後の戦闘でライフが回復するよう修正
・一つ前の更新では忘れてましたが、クリア評価のレベルがちょっとだけ減少。
102版で総合評価のレベルが500だった人は400になってます。

※一つ下の記事に、100→103までの更新内容と、
テスト版の注意書きがあるのでそれも参照してください。
>攻速機戦Landmass遊んでます、WOLFさんの名前教えて下さい
一般鯖でWOLFとかウルフとか狼煙とかそれっぽい名前の人を見つけたら、
温かく見守ってください。最近はディフェンダーが好きです。

>戦場のリクレールさんは結局ここ(拍手)に現れたのでしょうか?
残念ですが来てません。
こことは関係ない人だったかもしれませんね。
関連記事

▲追記を閉じる▲

 
>攻速機戦Landmass遊んでます、WOLFさんの名前教えて下さい
一般鯖でWOLFとかウルフとか狼煙とかそれっぽい名前の人を見つけたら、
温かく見守ってください。最近はディフェンダーが好きです。

>戦場のリクレールさんは結局ここ(拍手)に現れたのでしょうか?
残念ですが来てません。
こことは関係ない人だったかもしれませんね。
関連記事