■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2008/05/10 (土)  季節の変わり目 ■
もう花粉も大丈夫だろうと思ってマスクなしの生活を始めたら
たった数時間でくしゃみがとまらなくなったウルフです。
突然気温が上がったり下がったりしたおかげで
体調も崩してしまったかもしれません、皆さまもお気を付けて。

シーナさん、まだ一部塗ってません
それはそうと、モノリスフィアは一段落したので
シル見リメイク顔画像作成やら、新作構想を練ったりしています。
少しは絵の練習もしたいし、他に私事でやりたいこともあるので、
しばらくはボチボチ色々やっていこうと思います。
たぶんシル見リメイクじゃない方の次回作は
シェアウェアになると思いますので、お楽しみに。

基本的に、モノリスフィアのような、受け入れられるかどうかが
分からないようなぶっ飛んだ作品はフリーウェアとして、
ある程度の安定した面白さが望める作品は
シェアウェアとして開発していく方針です。
普通のゲームに飽きた方にも、ゲームに不慣れな人にも
どっちにでもおすすめできるゲームの制作を、
今後も続けていきたいと思っています。

でも、だいたい初回公開後に意見を聞いて修正して、
それでようやく完成品になっている感じなので、
皆さまの力あってこその開発だとも思っています。
いつも来てくださっている方々、今後とも
ご意見ご感想の方、どうかよろしくお願いします。

追記は気になったコメントだとか、最近遊んでるゲーム話。
>ウルフ先生!飲むチーズとかの初期案も
>追加すべきだと思いまうす(゚Д゚)ノ     

残念!飲むチームはシルフェイド見聞録の原案です。

>セントマリアでビックリマンは無いと思うよ!w
ええ!?でもギリギリそういう世代ですから!!!
ちなみにやっぱりというか何というか、
戦場のセントマリアさんはシルノネタだったようです。

>裏設定資料集読ませていただきました。バーン王について詳しく!
といわれても物語中に登場していないので何とも。
50年前の戦争があったので、人々を守るために活動してたら
気付いたら王様になってたという感じの人です。


それとまた攻速機戦ランドマスの話ですが、
昨日いきなり正式サービスが始まったのでびっくりです。
とある日に、シル関係の人からお呼ばれしたので遊んできました。


私の使っている機体はディフェンダーで店売り黒ガトリング装備です。
よく見ると読めてしまいますが、うちのゲームネタっぽい名前の方が多いです。
でもピブーさんとか、一体何のことか普通の人にはサッパリです先生!北○の拳!?

ということで、遊んでくださった皆さまありがとうございました。
5月はアップデートが色々来るそうなので楽しみですね。
普通の日は夜にちょっと遊ぶだけの身ですが、
ぜひクランも作りたいモンです。
関連記事

▲追記を閉じる▲

 
>ウルフ先生!飲むチーズとかの初期案も
>追加すべきだと思いまうす(゚Д゚)ノ     

残念!飲むチームはシルフェイド見聞録の原案です。

>セントマリアでビックリマンは無いと思うよ!w
ええ!?でもギリギリそういう世代ですから!!!
ちなみにやっぱりというか何というか、
戦場のセントマリアさんはシルノネタだったようです。

>裏設定資料集読ませていただきました。バーン王について詳しく!
といわれても物語中に登場していないので何とも。
50年前の戦争があったので、人々を守るために活動してたら
気付いたら王様になってたという感じの人です。


それとまた攻速機戦ランドマスの話ですが、
昨日いきなり正式サービスが始まったのでびっくりです。
とある日に、シル関係の人からお呼ばれしたので遊んできました。


私の使っている機体はディフェンダーで店売り黒ガトリング装備です。
よく見ると読めてしまいますが、うちのゲームネタっぽい名前の方が多いです。
でもピブーさんとか、一体何のことか普通の人にはサッパリです先生!北○の拳!?

ということで、遊んでくださった皆さまありがとうございました。
5月はアップデートが色々来るそうなので楽しみですね。
普通の日は夜にちょっと遊ぶだけの身ですが、
ぜひクランも作りたいモンです。
関連記事