■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2008/05/21 (水)  新しいことをやりたい ■
「人間界の空気は汚くて、私たちもう生きていけない」
などと、もうすぐ妖精さんになれそうなセリフを吐いてるウルフです。
晴れの日に外に出るとすぐクシャミが止まらなくなります、
おかげで作業がはかどらないぃぃぃンガァァァ!
1立方mあたり30個の花粉でも超反応するのかこの体は!

そんな中でもぼつぼつ絵のリメイクは行っています。


シーナ、あんまり変わってません。
顔グラフィックは、元からそれなりだったのはいいんですが、
どう見ても崩れてる人も多いのでそっちの美容整形を特に頑張ってます。
それにしても懐かしい!この顔グラ描いたの6~7年前ですよ。
あの頃と比べると何もかも変わりました。
さすがに高校生ばりのたぎる情熱そのままってわけではありませんが、
代わりに経験値がたまったのでやりたい放題!イヤッホウ!
これからも、新しいことバンバンやっていきたい所存です。

以下は気になる拍手コメント。
>LANDMASS、ウルフさんはもうクラン入ってますか?
>or クラン作ったらぜひ教えてください。       

ということで作りました。よかったら皆さんぜひどうぞ。

クラン『シル傭兵団』
http://clan.landmass.jp/clan/sil/index.html

>TVのCMでシルノの曲が使われてたんですが……。
シルエットノートで使用しているのは業務用音楽素材なので、
CMやドラマ、アニメなどで使われることが多いと思います。

>小粒RPGノベルやってみたいです先生!(^-^)ノシ
言ってみたら言ってみたで、やってみたーいという方が続出でした。
頭の隅っこで考えておきます!

>負担がかかるなら、ウディタのサンプルゲーム作成の有志を募集し、
>サンプルゲーム修正はその人たちに任せるというのは?

サンプルゲームはもうできてます。その修正が大変ってだけで。
何より、サンプルゲーム(システム)を誰も作りそうになかったので、
結局自分で作ったという経緯があります。全部自爆です。
バグの原因を細かく指摘してくださる方も出てきたようなので、
今後の負担も少しは軽くなると思います。
関連記事

▲追記を閉じる▲

 
>LANDMASS、ウルフさんはもうクラン入ってますか?
>or クラン作ったらぜひ教えてください。       

ということで作りました。よかったら皆さんぜひどうぞ。

クラン『シル傭兵団』
http://clan.landmass.jp/clan/sil/index.html

>TVのCMでシルノの曲が使われてたんですが……。
シルエットノートで使用しているのは業務用音楽素材なので、
CMやドラマ、アニメなどで使われることが多いと思います。

>小粒RPGノベルやってみたいです先生!(^-^)ノシ
言ってみたら言ってみたで、やってみたーいという方が続出でした。
頭の隅っこで考えておきます!

>負担がかかるなら、ウディタのサンプルゲーム作成の有志を募集し、
>サンプルゲーム修正はその人たちに任せるというのは?

サンプルゲームはもうできてます。その修正が大変ってだけで。
何より、サンプルゲーム(システム)を誰も作りそうになかったので、
結局自分で作ったという経緯があります。全部自爆です。
バグの原因を細かく指摘してくださる方も出てきたようなので、
今後の負担も少しは軽くなると思います。
関連記事