■ 2008/01/06 (日) モノリス・イベント作成中 ■
今回もモノリスフィア開発状況です。
ステージ開発は最後までとりあえず完成したので、
現在はタイトル画面からオープニング、エンディング含めた
イベントの作成に取りかかっています。
といってもアクションゲームのイベント作成なんて
あまりゴテゴテ付けすぎても邪魔になると思いますので、
必要な分だけサラリ濃厚に作っていきたいと思います。

タイトル画面です。特にこれといって凄い工夫はありません!
なおセーブデータ欄に表示されているのは、
集めたモノリスフィアの数と仲間になった女神様です。
WOLF RPGエディターについては、モノリスフィアが終わり次第
正式バージョン(Ver1.0)に修正・アップする予定です。
まずはモノリスフィアを締め切りに間に合わせるのが先なので
暗号化にご期待の皆さまはあともう少しお待ちください。
それと年賀状を送ってくださった皆さま、および
明けましてコメントを送ってくださった皆さま、
本当にありがとうございます。
今後もボチボチ、やれる分だけがんばっていきたいと思いますので、
どうかよろしくお願いします。
ステージ開発は最後までとりあえず完成したので、
現在はタイトル画面からオープニング、エンディング含めた
イベントの作成に取りかかっています。
といってもアクションゲームのイベント作成なんて
あまりゴテゴテ付けすぎても邪魔になると思いますので、
必要な分だけサラリ濃厚に作っていきたいと思います。

タイトル画面です。特にこれといって凄い工夫はありません!
なおセーブデータ欄に表示されているのは、
集めたモノリスフィアの数と仲間になった女神様です。
WOLF RPGエディターについては、モノリスフィアが終わり次第
正式バージョン(Ver1.0)に修正・アップする予定です。
まずはモノリスフィアを締め切りに間に合わせるのが先なので
暗号化にご期待の皆さまはあともう少しお待ちください。
それと年賀状を送ってくださった皆さま、および
明けましてコメントを送ってくださった皆さま、
本当にありがとうございます。
今後もボチボチ、やれる分だけがんばっていきたいと思いますので、
どうかよろしくお願いします。
- 関連記事
-
- モノリスフィア最低限完成! (2008/01/12)
- モノリス・イベント作成中 (2008/01/06)
- 明けまして&追い込み (2008/01/01)
| 開発日誌トップ |