■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2020/05/02 (土)  片道勇者ノベライズ裏資料動画5 ■
【片道勇者ノベライズ裏資料動画5】

ノベライズ裏資料「仲間同士の会話見本」の第5回を公開しました!

今回は「フリーダ王女×妖精イーリス」「傭兵パンティ×ヴィクター王」
「傭兵パンティ×デュークガルツ」の3つ分!

【Youtube動画 片道勇者ノベライズ裏資料 第5回】

コメントも見たい人は【ニコニコ動画版】もございます。



【フリーダ王女×妖精イーリス】

何を話してもネタバレになりそうですが、
この二人は『片道勇者開発記』のサイドストーリーにおいて
深いつながりがあります。

特に、ゲーム内の状況では妖精イーリスからフリーダ王女に対して
一方的に特別な感情を抱いており、
どのくらいの距離で話せばいいのか分からず
二人は付き合いづらい関係になっています。



【傭兵パンティ×ヴィクター王】

珍しく人間の男同士(!)ということで
意外と仲良くなれそうな二人です。
パンティはこれまで色々目立ってしまったせいで苦労してきてますし、
ヴィクター王も長年の様々な苦労があったでしょうから、
そのあたり、通じ合うところがありそうです。

というのと、ヴィクター王は同じ立場で
なれなれしく接してくれる相手が意外と好きです。
立場は違えど、仲良くやれるでしょう。



【傭兵パンティ×デュークガルツ】

デュークガルツは傭兵パンティを話し相手としては認めないでしょうけれど、
戦いにおいては二人は自然と協同してあたることができるでしょう。
話をするよりも剣で語った方が通じ合える関係だと思います。



この資料から作られたノベライズが気になる方はこちら!


片道勇者 滅びの闇と繰り返す英雄
Amazonページへ

Kindle版 \1,386 / 書籍版 \1,540



これで会話見本は21本中の13本!
動画はまだまだ続きます。次回もお楽しみに!
関連記事